wow日記 weekly Raid

週一で行けるRaidBossを倒すクエストに行ってみました。
今週はNaxxのPatchwerkさんを倒すというやつ。PUG25manレイドに入れてもらって、サモンしてもらって、Buffしてもらって、もうなんか申し訳ないほどお客さん気分でゾーンを進む。ゾーン内はVOA25より断然重くて、カックカクではないけどカクっとする。PCほしいなぁ。また鬼武者に頑張ってもらわないと。
で、なんやかんやしてPatchwerkさんをなんとか倒してクエスト完了。報酬はFrostとTriumph 5まいづつ。
なんかみんなばったばった死んでたわー。初めてRaidスクリーンショット撮れたさ。いままで夢中すぎて忘れてた。