wow日記 ToC25

やっとGS5000(靴と背中はPvP用)超えて、PUGに潜り込める範囲も増えてきた。

今回はToC25。募集はGS&Specでachivは無しでokだったから入れてもらう。集まったメンバー見ると、GS5000ぐらいでくぎった感じ。3tank,4healer,18dps。あっさり入れてくれたんで、メンバー集めのあいだにtacの予習する。するんだけど、実際やんないとさっぱり分からない感じ。とりあえずDBM任せでふわっと混じっとこう。


で、最初のボス。

はい倒したー。途中写真撮る余裕無し。


続いて二番目のボスはいりまーす。

はい倒したー。ありがとうございます。
とりあえず死なないを目標にしてここまで ばっちり生きてる。なんだろうこのフワッと感。生かされてる感じ。

三番目はデカイの一匹じゃなくて、10匹ぐらいのグループとの擬似PvPみたいな感じ。一応最初にヒーラー倒すみたいな作戦でやったけど、だーれもやんない。で、ジワジワ削られてwipe。そして解散。

これ明確な作戦あるわけじやないし、PUGだと連携とれないから、力差ないと大変そうだなー。