wow日記 ToC25manクリアー

PuG ToC。「今週はレイドやってなかったからVoAでもいくかぁ」なんておもって入ったらToCだったのは秘密だ。GS5000なんてくぎりつけてたからおかしいと思ったんだ!!

まぁクリアーしてないし、トロフィーも欲しいし、願ったり叶ったり。

なんだかんだで結構あっさりと最後のボスの虫。このあと床ががばーんてわれる。まぁSSないんだけどな。
で、ラスボスも結構あっさりとダウン。achievゲッツ。

リーダーの人がボスごとにやり方を説明してくれてたんだけど、簡潔かつ的確な感じでno wipeでした。リーダー重要。
で、トロフィーはすべてroll負け。il245のマントを頂きました。264のPvP用とどっちが強いのかなぁ。