wow日記 Battered Hilt

Battered Hiltというitemがあるのです。
IL251の武器を手に入れるためのクエストをはじめるためのitemで、ICCに行けない人にとっては垂涎のアイテムなのですね。これが大変レアでFoS、PoS、HoRの雑魚からレアドロップというものなのですが、まぁ見たことなかったんです。で、今さっきFrostを二枚稼ぐお仕事でHoRが当たってめんどくさいなーなんて思ってたら、Hiltがぽろっとドロップ。そしてポロッとroll勝ち。おーなんて思ってたら二個目のHiltぽろっとドロップ。さすがにパスしたけど誰かがゲット。GS5000オーバーの5人だったのですが、3人が初めてのdrop。二つでたなんてのはみんな初めてで「なんか怖い」「なんか悪いこと起こりそう」だのみんな疑心暗鬼になってんのが面白かった。世界共通なんだなこの感じ。

hiltはAHに出してみたけど、カタクリ前のこの時期に売れんのかよこれ。