7年ぶりにマウスを買い換えた

intellimouse explorer 2.0という、2003年発売のマウスを使っていたのですが、いい加減ガタもきてるし、緑ドンちゃんでそこそこ出たし、復帰してみたWoW用に多ボタンワイヤレスマウスがほしーなーなんて思っていたのでロジクールのG700を購入しました。

LOGICOOL ワイヤレスレーザーマウス 充電式 高性能レーザーセンサー G700

LOGICOOL ワイヤレスレーザーマウス 充電式 高性能レーザーセンサー G700

スゲェいいなぁこれ。7年で大分進歩してるなー。レシーバーとか小さすぎて困るくらい。赤い光とか無いんだなー。

あちこちのレビューで言われているコードの硬さは、俺的には全然問題ない感じなので、ワイヤレスで使って電池切れたら繋ぐみたいな感じで使えばよさそう。