とび森とkindlePWとnexus7と私

kindle paperwhiteで小説を読んでE-inkに感心し、Nexus7で漫画や動画を楽しんで値段と性能のバランスに感心し、とび森のよくできてる感に感心し、ボーダーランズ2の二週目の敵の強さに呻く日々です。

特にとびだせどうぶつの森。自分はこういうタイプのゲームにハマるタイプではないだろうなぁと思ってたんだけど、はまりました。というかはまんなくても遊べちゃうゲーム。息抜き。村ウロウロしてキノコとって化石掘って住民と話して魚つって売るみたいな、なにが面白いんだろ?ということの繰り返しなんだけど、面白いというか、なんか心のどこかにフワッとくるものがある感じ。
おっさんになってもオデ忘れてないよこんな気持ち。