EQ

深夜飲んで帰宅したところ、ヒゲからメールが入る。
「GVやるからpopしやがれ!!」みたいな内容だった。役に立つかしら。ものすごく酔ってるんだよ俺。なんとなく勢いもあるので「今行くよ!!」と返信してpop。
うわぁLDoNのワナでEQ内でも酔ってるし。ぐねぐねしてる。
リアルでもグネグネしてるんでなんとなく調和が取れたのかそんなに気にならないことに気づいてraid開始。11acc中身少な目はいつもの通り。なんとなくDD撃ったりしてたらGVがおっさんになって倒れました。「このおっさんはラクリンのポータルあけようとしてここに閉じ込められた」みたいなノーラスうんちくをヒゲが言ってた気がする。焼酎臭い息を吐きながら「ふーん」とか言ったけど内容をいまいちおぼえていない。そんなraidでした。