Flickr


Bessa R2A/COLOR-SKOPAR 35mm/AGFA VISTA400
アメ横streetphotographs


なかなか楽しく使っているFlickr。無料で200枚までは使えるのでなんとか去年まではOKでした。で、困ったことに現在182枚。もう後がない。どうしよ・・・と、あんまり考えないでスパっと1年で$24.95払ってProAccにしました。これでもうほぼ無限に写真がUPできちゃう。web上のサービスは無料が基本と思ってはいるのですが、コレの代わりつーのはなかなかないし安いもんかなと思います。
で、調子に乗って年末の上野の写真を20枚ほどupしてSetにしてみました。よろしければ見てやって下さい。