ピエール瀧

自分の声がピエール瀧に聞こえる件に関して
聞いてみた。言われてみれば似てる気がする。事務的なピエール。
しゃべりは声も聞きやすいしいいんじゃないかと思ったよ。

ちょっと面白かったのはこんなとこ。
「なるほどね」とか「はいはい」なんていいつつ実は明日の昼御飯のことを考えている風のインタビュアーコグレマサト。どんどんとぼそぼそ声になるダイスケさん。これはもしやダイスケさんて絡みにくいのかな(失礼な話だな)と思って、ゲストのダイスケさんの所のPodcasting(http://webdog.be/archives/06205_220511.php)を聞いたら、ダイスケさんともう1人の方の2人トークはなかなか面白かったんだ。ちゃんと絡みがあってお互いの面白さをひき出そうとしている感じがあって。「良い球投げろよ!!俺も受けやすい球投げるから!!」みたいなキャッチボール感。

これはもしや・・・

「キャッチボールやろうよ!!ボールないけどいいよね!!」的なマサトのマイペースっぷり。キライじゃないぞ!! よっ対談者殺し。

次も楽しみにしているよ!!