君はなめだるま親方を知っているか?

「おチュケベ」「フンゴマラ」などの独特の文体で風俗レポートを書く鬼才、「なめだるま親方」を君は、いや貴様は知っているか!?
知らない方はまずこちらの潜入レポートを読んでください。http://www.skip.co.jp/

はい読んだ。読み倒した。もうね、天才。俺には書けない。なんでもなめだるま語にするジェネレータがほしいです。

 巨人アレックス・ラミレス外野手(33)が2試合連続となる先制適時打を放った。初回1死二、三塁で変化球を引っかけた。当たりそこねだったが、三塁線へのボテボテの当たりとなり、送球よりも一瞬早く一塁を駆け抜けた。

たとえば日刊スポーツのこんな野球記事をなめだるま風に書くと・・・・

今回は後楽園のお店にチン入。フロントで小三枚を払ってほどなくお席にご案内。すっとやってきたのが浅黒いお肌のラミレスちゃん。ちょいと年増だがムッチリボディにそそられマン。ドキドキしつつ横になってっと初回一死二三塁からいきなりのフンゴマラ。こっちも負けじと三塁線ゾーンをレロンレロンすっと、ラミちゃんも「ァあん」なんつって一塁線を駆け抜けてくれてたまらずワシもドッピュン

こんな風になるんです。何を書いてんだろってちょっと思ったから俺はまだ大丈夫。こんな風に変換してくれるジェネレータがほしーなー。