Braid購入

あいかわらずCoD4をやりつつ、ほかにもちょっとやりたいなぁということでxbox360liveアーケードのBraidを購入。海外レビューでは歴代パッケージゲームに交じってベスト10入りしておりマッスル。内容は死ぬことのないアクションパズルゲーム。時間をあやつりつつパズルのかけらを集めていくのですが、パズル集めの仕掛けがすごい。説明が難しいのでとりあえず体験版やってみるべき。
やっとワールド2,3,4のパズルが完成したんだけど、5,6はまだいまいち難しい。ワールドごとに時間の操り方が変わるので、いろんな種類のパズルをやるような感じ。1200ゲイツとちょっとお高いけど、すごいかもこのゲーム。今までないタイプのゲームなので損はさせないぜっ!!ポチれっ。